今週のお題「カラオケの十八番」

今週のお題「カラオケの十八番」これが俺の持ち歌だ\(^o^)/

 

ブロガー初心者でも書きやすそうなお題だったので書いてみよう思います(笑)

 

ブログを書くのはこれが2度目で、まだまだ慣れていませんが、よろしくお願いします♪

 

自分は1、2ヶ月に1度はカラオケに行かないと禁断症状を起こしてしまうので、よく家の近くのラウンドワンへと足を運びますw

 

よく歌うのはEXILEや三代目、またAAAといったavexだらけの選曲なのですがwww

 

そうですね~笑 点数は88点~92点くらいでしょうかね(笑)決して高得点ではありませんが、自分は歌っていて楽しいですね♪

 

高校の時は友達5~6人とワイワイ歌ってたんですが、大学に入ってからはカラオケ大好き~(^-^)という友達が周りにいないので少し寂しいです(´・ω・`)

 

誰か一緒にカラオケ行きませんか~😭

 

ちなみに自分の持ち歌の中で1番点が高いのはA・RA・SHI/嵐の94点だったかな~( ´-ω-)σ

 

みなさんの十八番や好きなアーティストなどあれば、是非コメントで聞かせて下さい(笑)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^o^)/

また、次のブログでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 


f:id:mitumitunagana1:20170306181844j:image